2010/10/10

初めまして「整体院えん」です。

本日「整体院えん」をオープンしました。
雨男の院ちょにふさわしく記念すべき日はやはり雨でした... orz
大安、2010年10月10日、元体育の日と揃ったこの日をオープンの日にせっかく選んだのだから天気も「快晴」っといきたかったんですがね。
とはいえ、めでたいこの日、早速、逍遙館の皆さまが開店祝いに駆けつけて下さいました。
事前の告知も十分にできていないので事前予約なんかも全然なく、しばらくは開店休業状態を覚悟して雑用等々をしていたところの来訪。感謝感謝のスタートとなりました。来ていただいただけでもありがたいのに開店祝いの贈り物まで頂戴いたしました。

逍遙館については追々ご紹介していきたいと思いますが、ここは単におしゃれな建物じゃありません。住人同士のつながりを大切にするところです。今日はそれを実感しました。ここを選んでヨカッタ。院ちょも逍遙館の一員として早いトコ溶け込めるようにしなきゃ。
そうそう、逍遙館にはまだ空きがあります。転居をお考えの方で程よい人間関係をお求めの方、いかがですか?
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: