2010/11/22

11月22日

札幌は夕方、雷雨になりました。施術中にフラッシュが焚かれたようにピカッとなったので「???」と思っているとドッカン!。気が付いたのは一回だけだったのですが・・・。そのあと窓を叩きつけるような雨音。結構、激しかったのじゃないでしょうかね。(施術している部屋は別世界〜!のような穏やかさでしたからよく知りません)

まあ、それはさておき。今日は「いい夫婦」の日だそうで・・・そのようにラジオでいってました

さてさて、院ちょとカミさんはイイ夫婦なのでしょうかね。もうそろそろ一緒になって20年か・・・(今は東京と札幌で住むトコは別々だけど)。
どちらかというと今まで波風も立たずにやってきましたが、それは今まで東京湾を航行していたようなもの。今は湾を出て、太平洋に漕ぎ出したって感じかな。まあ、波が高くなるわな。沈没することがないようにこれから先、進みたいですね。(沈没しそうになったら、カミさんは逃げ出すと言っておりますが・・・逃がしゃへんでぇ〜(笑))
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: