2010/11/24

やさしい木の椅子

接客用にと頼んでいた椅子が届きました。部屋の色合いにマッチした落ち着いた仕上がりの椅子です。

作製をお願いしたのは南円山にある「gentle tree」さん。形についてはその場でイメージを詰めたのですが、色合いについては「百聞は一見に如かず」と、オーダーの翌日に当院においでいただき、その目で確認するというこだわり。
おかげさまで部屋にピッタリの椅子ができ上がってきました。

しかもでき上がった椅子を自ら届けて下さって・・・。

お届けいただいた労をねぎらう意味で、お茶をしながらちょっとのつもりで話を始めたのですが、あれこれと話しているうちに気が付くとお昼もとっくに過ぎてしまうくらいの長話に・・・。

逍遙館のこと、札幌のこと、東京のこと、カラダのこと、自分の想いのこと。次から次へと飽きることなく話してました。時間を忘れて話をするというのは久しぶりのこと。
持田(旦那)さんには、お忙しかっただろうにお付き合いさせてしまって申し訳なかったです。でも、これに懲りずに、また来て下さいね。

いや〜ぁ、それにしても部屋にピッタリ溶け込んだような椅子です。今も眺めて一人、悦に入っております。
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: