2010/12/17

おっしょさん、ご来院

昨日、私のお師匠であるあら木先生が一家総出で御来院!!
あら木先生は東京・大泉学園の「てあて整体院」の院長であり、私の卒業した「てあて整体スクール」も運営されてます。

私が何をトチ狂ったか、札幌で開業。しかもオープンはしたものの、あまり芳しくないという噂を聞きつけて、喝を入れに遠路はるばる・・・では、ない。と思う。


しっかし、師匠は今週、名古屋→木更津→札幌とお忙しい。明日には東京でスクールの授業だし。年の暮れには舞台で踊っちゃうし。この行動力は見習わないと・・・。

で、院内をご覧になった後は、札幌の夜の街に・・・。いやいや、夕食をご一緒させていただいて、軽く一杯飲んだだけですから・・・。

・・・

迂闊にもデジカメ持ってくのを忘れて何にも撮らずじまい。別れ際の後ろ姿をケータイでパチリ。これが精一杯・・・。(何がなんだかですね。スンマセン)
右の影が師匠、左が奥様。ご子息は先にホテルにご帰還・・・


そうそう、奥様から差し入れを戴きました。ご飯のお供とかイロイロ。単身赴任者にとってありがたい品々です。お心遣い、感謝いたします。
今晩から食卓がにぎやかになりますです。

追記:院の場所を一度も問い合わせすることなく、たどり着かれたのは師匠が初めてでした。動物的カンってやつですか?

働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

2 件のコメント:

araki さんのコメント...

おつかれさまでした。

2日間ありがとうございました。
確かに場所は少し分かりづらいですね。
でも、一度行ってしまえば、すぐに見つかります。

地元の人に知ってもらうのが一番ですね。
地道な活動になると思いますが、企業周りやポスティングやクチコミしてもらうこと、それに地元のコミュニティーに前のめりに頭を突っ込んでいくと言うのが大切かと思います。

また必ず行きます。
頑張って下さい。

院ちょ さんのコメント...

二度もご訪問いただき、ありがとうございました。何のお構いもできず申し訳ありませんでした。

まず知ってもらうことですね。じっくりと浸透させていきます。

今度来られる時にはご馳走できるように頑張りま〜す。