2011/01/17

いやぁ〜よく降ります

ホントによく降りますね、雪。ときには吹雪いたりして・・・

道という道が雪で覆い尽くされ、脇にうずたかく積まれた雪の山をみると、雪国に暮らしているんだという実感がひしひしと・・・

最近、運良く(何故か)J-WAVEが聴けたりしてるんですが、東京の方も今日は冷え込んだようで冬日になったとかいってましたね・・・


しっかし、こっち(札幌)に暮らし始めると、そんな「寒い。寒い」を連呼しているのを聴いて「なにを甘っちょろいことを」なんて思っちゃたりしてしまう訳です。なんせこちらは最高気温がマイナスのままなんだから。最高気温が0度だったりすると「今日はちょっと暖かいかな」なんて思ってしまう。(スミマセン、もっと寒いところに暮らしてらっしゃる方・・・)

まあ、こちらに長く暮らしてらっしゃる方々は雪なんて見たくもないのでしょうが、新参者の私にとってはこういった情景が(今のところは)嬉しくもあったりします。


「健康維持コース」モニター募集中 >>> 
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: