2011/07/09

北海道の夏、逍遙館の夏

逍遙館の4階、丁度院の入り口前にちょっとした空間があります。
院のベランダから見下ろした図

整体院えん」にご来院いただいた方に帰り際、「ここって何んですか?」って訊かれます。

・・・

「ここは3階の屋根です。」

って答える・・・ことはなく
「共用スペースなんでパーティとかやったりするところみたいですよ〜」なんて今まで答えておりましたが・・・

ついにそれが現実のものに

・・・

・・・

先の日曜日、逍遙館の住人が集ってバーベキューパーティーがこのスペースで行なわれました。

今までにもクリスマスパーティーとか歓迎パーティーとかありましたが、逍遙館の住人になるとこうしたイベントがもれなくついてきます。

お昼過ぎから飲みながら、食べながら・・・気が付けば陽が暮れて・・・。
住人同士の情報交換で、意外な発見があったりと楽しい一時を過ごさせていただきました。

イベント付きのアパートに住んでみたいって方、まだ空きがありますよ〜。

・逍遙館がどんなところかはこちら >>>「逍遙館倶楽部
・その逍遙館にある整体院がこちら >>> 「整体院えん
働く人の肩こり・腰痛を解消します!
札幌市中央区の整体「整体院えん」
【あなたのためのアットホームな整体院】
ご予約・お問い合わせはこちらより
011-300-1955 (いつでもOK)

※留守番電話になっていることがあります。
お名前・ご連絡先を残していただければ後ほど、こちらから連絡させていただきます。


>>>メールでのご予約・お問い合わせはこちらから(別フォームが開きます)

0 件のコメント: